あと3日の我慢で〜
ニーブレース外れる〜キラキラアップ
けど、昨日辺りから
痛いおーっ!


右足も痛いえーん
右は完全左足不調の
とばっちりもやもや
後3日耐えろ〜おーっ!あせる

半月板手術した同僚から
ハムスター「2週間固定した後の
リハビリ大変ですよおーっ!
って脅されて
若干びびってるneco。
普通に曲がりそうな気がするけど
やっぱり固まってるのかなうーんはてなマーク

ニーブレースで鍛えられてはてなマークビックリマーク
太腿は逆に太くなった気がするゲラゲラ
ふくらはぎは
筋肉落ちたあせるけど、
お風呂の時は
ニーブレース外して歩いてるから
歩行に関しては
全く心配ないかなあしあとあしあとあしあと


猫しっぽ猫からだ追加猫からだ猫あたま
ニーブレースの中で
ちょいちょい膝曲がってるから
大丈夫な気がしてたんだけどうーん
風呂に入ったついでに
ちょいっと
本当にちょっとだけ
曲げてみたら
痛いじゃなか〜笑い泣き

我慢して曲げたら曲がるかもだけど
まど許可出てないから
無理には曲げませんでしたアセアセあせる

土曜日の診察とリハビリが
心配おーっ!あせる