術後10日が経過あしあと
煩わしいニーブレースも
残すところ数日キラキラ音譜
今週を乗りきれば
土曜日には外れますウシシアップアップ

冬でよかった音譜
外してお風呂入れて良かった音譜
これが夏で
外せなかったら・・・
耐えられないおーっ!ガーン
臭いとか気になっちゃうもやもや
今のところ
大丈夫そうですゲラゲラうずまき

星術後10日目の膝の状態星
うーん・・・うーん
傷口は綺麗キラキラ
まだ水は溜まってますあせる
動かさないから
吸収もされない感じはてなマークビックリマーク
筋肉は落ちたけど
歩いては居るから
そこまでじゃないにやりキラキラ
傷口触るとまだ痛いドンッ
膝の皿の周りとか
膝の裏(外側)に痛みありおーっ!

お風呂の時とか
ニーブレース外すと
曲げてみたい衝動に駆られるけど
何とか堪えてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

職場の駐車時がちょっと遠くて
松葉杖使ってたんだけど
今日はなくても良いかうーんって
使わなかったら・・・
めちゃくちゃ大変だったおーっ!あせる
痛いとか関係なく
松葉杖あった方が楽って
身をもって実証ゲラゲラ

今週は大人しく
使うことにしますほっこり