今日は整形外科受診日あしあと
手術前検査に行ってきましたあせる
時間指定の
検査があったのでうーん
朝一で病院へ病院

一通り検査して
先生から手術説明聞いて
終わったと思ったら・・・
会計and入院説明に
1時間待たされるアセアセ
もしかして忘れられてる?
ってちょっと心配になっちゃいましたおーっ!あせる

混んでいて
病院に居るだけで
具合悪くなりそうねー汗


前回の手術は
麻酔から醒めた直後から
嘔気がめちゃくちゃ辛かったのでショック
今回もそれだけが心配ぼけーダウン

知り合いの麻酔科Drに
何かいい方法ないか聞いてみたら
女性で非喫煙者に多いのと
1回出たなら今回も危ないねとショック
これといって予防策は無いし
制吐剤も気休めだよってアセアセあせる

素直に諦めることにしましたぼけー

そして
今回の入院のお供は
任天堂Switch🎮

モンハンライズ体験版をやり倒して
暇つぶし予定(o´罒`o)

あとは、
入院まで
体調管理気をつけなきゃおーっ!