採卵日決定の為の
エコー検査に行ってきましたあしあと
不正出血は昨日だけで
今日は大丈夫でしたにやり
一応先生にも伝えたけど
何にも行ってなかったので
普通のことなのかなうーん!?

エコー結果は
やっぱり片側しか
卵胞はなくて

大きく育っているのは
2個おーっ!
それと、小さいのが3個あるみたいあせる
それが上手く育てば5個かなとうーん

採卵日は
1/20
に決定です!!

採卵日まで
筋肉注射に加えて
皮下注射も💉
毎日2回刺すのか〜おーっ!ダウン

って思ってたら、
月曜日は夜にも時間指定の注射💉が。
つまりのところ
3回刺すのねおーっ!汗

病院で福袋貰いましたゲラゲラアップ
山盛りの注射薬💉

出来れば
5個採卵できたら良いんだけどキラキラアップアップ

頑張って育ってちょうだい★
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本日も会計は無しです札束
次回採卵日に
お支払いです札束あせる