事後報告 | なべおまの海が好きブログ

事後報告

10月12日は延期になっていたあゆコンの日…でした!

まずは朝から生クリーム大福買い込んでみんなでパクり

なべおまの海が好きブログ-F1010166.jpg
最近テレビで紹介されてたやつです。

早めにガイシホールに到着、グッズを買い込み食べログで調べた洋食屋にて遅めの昼食!なべおまはオムライス!
なべおまの海が好きブログ-F1010151.jpg

スプーンで切れ込みいれてパカッ!トロ・ファーッ!
なべおまの海が好きブログ-F1010152.jpg

そしてモリゾー氏が天使のフレンチトーストを頼み、みんなでつっつく
なべおまの海が好きブログ-F1010153.jpg

そしてライブ参戦大騒ぎ!!

その後グッズ売り場にて撮影会!
なべおまの海が好きブログ-F1010157.jpg

なべおまの海が好きブログ-F1010164.jpg

今回はTシャツまでかっちゃいましたわな。

しめは地元でラーメンで締め。

あゆコン&プチグルメツアー終了。
しかし今年のライブはアリーナ6列目なのでしっかりあゆ堪能しましたわな。

おやじは満足じゃ少し日にちたっちゃいましたがね。