起きたらまだ雨が降ってました☔️


ゴルフ場に到着しても…


スタート時にはやんでくれました



上野原CCさんです


クラブハウスの工事も終了して


ロッカールームも綺麗になってました✨


隣町の友人と2サムで


練習で取り組んだスイング🏌🏻‍♂️はいかに⁉️



いつものスライスな右曲がりは出ず


どちらかと言うとちょいドロー


結果APもそこそこ寄る好結果に🥴


たぶんアウトから来ていた軌道が


ストレートよりに且つフェース面を


意識する事で当たりも厚くなり


弾道が普段より高くなりました⤴️


後半堪えきれずダボを打ちましたが


予想外に飛び過ぎての突き抜けだったり


レンジボールとコースボールは違うので


もう一度飛距離の確認が必要ですね🤔


入れ替えたアイアンも好調で良かったです👍





昼はお決まりのおつまみランチ😁





積もる話に華が咲きました


次回はホームで距離の確認ですな🥴









お初のティーは一度も無くならず



飛距離も伸びたかな❓って感じでした😅