出逢いの場を作りたい | 大阪・泉大津 カラーセラピー♡人間関係が楽しくなるサロン♡

大阪・泉大津 カラーセラピー♡人間関係が楽しくなるサロン♡

《個人セッション》
TCカラーセラピー
《グループワーク》
ヨガ
お茶会
いろんなイベント計画してやっていきます

〜ひだまりtoうみ 海陽〜
女性限定サロンです!特に居場所を探してるママさんに

2月23日に向けてチラシ作りー
当日わたすのが無事完成しました‼︎

{C7389339-B764-4989-AB59-893D858E7293}

ビンゴの準備も
お友達にビンゴのやつ借りたし\(//∇//)\
ビンゴの景品も準備できてる
用紙を買うの忘れないようにしなくちゃ

あと当日12時までの予定でしたが、
オープンイベント終了後に15時までは無料開放します(((o(*゚▽゚*)o)))♡
きていただいた参加者さんとわたし
参加者さん同士でワイワイ楽しみたいなぁと‼︎

23日また繋がりが生まれたら嬉しいなぁと

ママになっての友達作りって実は大変で、
わたしもなかなか幼稚園や小学校のちょっと会うだけのママさんとの友達作りは苦手です。
(秒で仲良くなれるも発動するときとしないときがある笑)

わたしは再婚して大阪にきました。
友達も0で再婚してすぐに妊娠
1人長男をかかえて
さみしくてさみしくて
毎晩泣いてー
実家にかえったことも…
これはまたじっくり記事にしたいとおもいます。
『友達0のわたしがおうちサロンをしようと決めたわけ』みたいな感じで


出逢いが素晴らしいと思えるようになったのは大阪にきてから
明るくなったのも大阪にきてから
わたしを変えてくれたのは
主人だったり
こっちでできた友達のおかげ
離れてわかった松山の存在のおかげ
出会ったいろんな人のおかげ

だから出逢いは偶然じゃなく
自分がいま必要な人に出逢う
必然なんだ‼︎

23日の出逢いがそんなあなたの
輝く1歩にしていただけたら嬉しいです