【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム: sptm67n9様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・ それ以外の地域(北海道・沖縄以外)
  • 年代&性別:50代  女性
  • モニター期間: 2020/5~2020/6

【使用風景】

 

 

【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

まずは、水道水を使うということで、届いて使用するまでは半信半疑でした。

組み立ては思っていたより簡単で機械音痴な私でも組み立てることができました。

水道水を入れ、浄化された水をコックをひねり飲んでみました。

比較として、水道水を飲み、海人ぬ宝の水を飲みましたが、匂いもなく、またくせもなく、水道水独特の塩素臭もなくおいしくいただきました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

やはり水道水をつかうということで、なくなったら、すぐ、補充できること。

他社のものでは、水の配達があります。

共働きで不在のこともありますし。

水の在庫を置く必要があります。

また、からの容器も置くスペースが必要です。

また、うちでは、ペットボトルを購入していましたので、2Lのボトルの在庫や空のペットボトルを破棄するなどの仕事がなくなりました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

このフィルターの効果が、説明書に書いてある期間大丈夫なのか?長く使用していないので、疑問でした。

また、これから夏にむけて、カビなどはどうなのでしょうか?と考えていました。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

はい