【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム: 2576614様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・ それ以外の地域(北海道・沖縄以外)
  • 年代&性別:        20代  女性
  • モニター期間: 2020/5~2020/6

【使用風景】

 

 

【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

設置して思ったことは、大きい。作りが安っぽい。浄水器のほうが便利そう。

お水はたしかにほんのり甘いような、水道水の味ではなく美味しいお水になっていた。

が、そこだけでこのサーバーを選ぶ人はいないと思う。

利便性からして、浄水器のほうが勝っている。

何より置く場所に困るし、自分で水をいれるのが面倒。

とても原始的なウォーターサーバーだと感じた。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

美味しいお水が飲める!これは確かです。

また、水が浄化され出てくるところをみているのも面白い。実験のようです。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

大きい。水をいれるのが面倒。見た目カッコ悪い。

作りが安っぽい。どんな人がなんのために使うサーバーか分からない。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

いいえ