【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム: 1311056様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・ それ以外の地域(北海道・沖縄以外)
  • 年代&性別:      30代  女性
  • モニター期間: 2020/5~2020/6

【使用風景】

 

 

【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

6歳の息子はあまり水分を取らないので、以前から口うるさく「もっとお水飲もうね!」と言っていました。
海人ぬ宝のウォーターサーバーが届いた日から自宅にウォーターサーバーがあることへの喜びで目をキラキラさせて、毎日自ら水をくみ、たくさん飲むようになりました!

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

電気代がかからないことが何より魅力的です!
私は田舎暮らしで水道水が美味しいことでも有名な地域に住んでいます。
ですので今までは基本的に水道水を飲んでいました。

が、しかし!海人ぬ宝のお水の方が美味しいと家族みんな口を揃えて言っています!!

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

常温タイプなので、これから暑くなるとお水が悪くならないか心配です。
また、注ぐ際水が少なくなってくると普通に蛇口からは出てこなくなるので残った分がもったいないなと感じています。

毎回その分は捨てて掃除もしています。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

どちらともいえない