【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム: 3112988様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・ それ以外の地域(北海道・沖縄)
  • 年代&性別:      20代  女性
  • モニター期間: 2020/5~2020/6

【使用風景】

 

 

【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

分からないことが多かったのですが、スタッフの方がとても丁寧に説明して下さり、登録から設置までスムーズにできました。

今回は初めてこのようなウォーターサーバーを使用したのですが、今まで水道水だったので安心して飲むことが出来ました。

料理などにも水を使用する機械が多く、蛇口がとても使いやすかったです。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

水道水を沸騰させて使用するのが時間がかかるので、とても時短になり、安心して飲むことが出来ました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

少し横幅が大きめなので、場所をとってしまうところです。

部屋が狭いので大きく感じました。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

はい

 

★管理人より★

今回より6月末モニターの方のレビューが開始です。

5、6月はポータブルサーバーを中心としておりますが、7月からはサーバータイプも昨年同様レビューを行いますので、引き続きよろしくお願い致します。