おはようございます!

 

今起きました、管理人です(^o^)

 

社長に叩き起こされました。

 

嘘です。

 

家のことをするために起きました。

 

今後のこのブログに関してです。

 

普段は、私、中の人が書いているのですが^^;

 

私も他の業務があって忙しい^^;

というか他にも運営していて忙しい!

ポータルサイト(他のツールはこちら(^o^))

 

これから、もう書く人が一人増えることとなりました(^o^)

 

それは?

 

それは?

 

社長のでら美人である秘書さんです(^o^)

(もう、それはそれはwww)

 

彼女がこれから週2ペースで書いてくださいます。

 

因みにレビューは引き続き中の人が。

たまにチェックも兼ねて中の人も現れます。(中の人はフェイスブックページがメインなので(^o^))

 

引き続き、海人ぬ宝と新しいブログメンバーである秘書さんを宜しくお願いします!!!!!!

 

それではまた!

 

リンクポータルはこちら!(モニターは継続募集しています)