【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム:  I.S様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・ それ以外の地域(北海道・沖縄以外)
  • 年代&性別:      40代  女性
  • モニター期間: 2020/4~2020/5

【使用風景】

 

 

【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

フィルターの性能がとても優れているようで、家族が毎日利用していました!

我が家では、各自の水筒に氷を入れて飲料しています。

そのため、蛇口から出てくる水量の勢いが良いので水筒に注ぎやすく、皆普段より水を飲む頻度が高かったです。

利用し過ぎで直ぐに水をたしておかないと、夕食時の炊飯用のお水がなくなってしまうほどでした。

水道の水を継ぎ足す上部の蓋がパッと開けるだけの構造だったので、水を足す時にもこぼすこともなく、快適に使用できました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

フィルターのろ過性能が素晴らしいと思います。

家族が皆おいしい、おいしいと飲料していました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

組み立ても簡単でしたし、使用時のデメリット等特に何もありませんでした。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

はい