【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム: peru1125様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・ それ以外の地域(北海道・沖縄以外)
  • 年代&性別:      30代  女性
  • モニター期間: 2020/4~2020/5

【使用風景】

 

 

【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

スタッフの方々が丁寧に説明して頂いたので申し込みから設置までスムーズに行うことが出来ました。

ありがとうございました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

重いボトルを運ばなくてよいので使いやすかったです。

水のでる勢いもちょうど良かったです。

子供のミルクにも安心して使えました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

常温だと少し匂いが残っているのが気になりました。

冷やしたり料理に使った際は気になりませんでした。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

はい