こんにちは。

海人ぬ宝の中の人=管理人です。

こちらはアメブロではなくフェイスブックでいただいていた方です😊

今日もまたモニターをされていたお客様からお喜びのお声を頂戴しましたので、ご紹介いたします。

大分県 N様

組み立てもとても簡単で20分ほどで完了いたしました。

水道水を上部からそそぐだけなのでとても簡単ですし、小さな子どもたちでも自分が飲みたいときに簡単にコップに注ぐことができるので、以前よりも私の負担も減りましたし、沢山お水を飲んでくれるようになりました。

お湯のチャイルドロックの部分も安全で、安心しました。
料理の際には常温で注ぐことができるので、横についているのがとても良く、使用しやすかったです。

デザインがやはり、インテリアに馴染みにくいというのが気になりました。
もう少しコンパクトなサイズで、インテリアに馴染みやすかったら嬉しいです。

上部のお水を注ぐ部分ですが、少し広すぎると感じました。
お水を足す際に勢い余ってお水が飛び跳ねてしまうこともありました。
上部の一部分だけ注ぐことができるのでも良いと感じました。
冷水は、冬場は冷たすぎると感じたので、温度が調節できるものもあっても便利かと思いました。

お水自体は本当に美味しいと感じました。
以前は麦茶を沸かしていましたが、こちらを使用し始めてからはお水も美味しく、麦茶を一度も沸かしませんでした。

N様、ありがとうございました。