こんにちは!

 

海人ぬ宝の中の人です!

 

記念すべき90回目!も超え、ますますお客様のお喜びの声をいただいております!

たくさんの方に、お試し&ご契約いただき感謝しております!

 

ありがとうございます!!!!

 

前回に引き続き、年末の海人ぬ宝の無料お試しモニターにご応募いただいた方からレビューが届きましたので、掲載をさせていただきます。

 

是非とも参考にしていただければと思います!

 

※尚、こちらで頂いたレビューを元に弊社での今後の営業活動等の改善やメーカーへの要望にも生かさせていただきます。件数が多くなったこともあり、パート2として掲載していきます( ^ω^ )

 

ある程度まとまった状態での取りまとめ公表も行いますので、是非ともそちらもご覧ください。

(現在、Facebookページの方にて、不定期ですが数回、取りまとめ公表を行っております。ぜひご覧くださいませ!)

 

この度はモニターにご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

【モニタープロフィール】

  • ユーザーネーム:ソミータ様
  • お住まいの地域:弊社営業エリア外・それ以外の地域(北海道・沖縄以外)
  • 年代&性別:      30代  女性
  • モニター期間: 2019/11〜2019/12

【使用風景】

 

 
【今回使用した感想やご意見を教えてください。】

今、家で使用しているサニクリーンのものと比べて使用させていただきました。

水のボトルを入れ替えなくて良いところがとても良いです。

水の残りを気にせずたくさん使えます。ろ過したお水も美味しいモノでした。

またスタッフの方たちはとても親切で丁寧に対応してくださいました。

 

【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のメリットを教えてください。】

水のボトルを変える心配をしなくてよいところです。

赤ちゃんがつかまり立ちで水とお湯がでるところまで届きましたが、間違えて出してしまうこともなかったので安心しました。


【感想を踏まえて、あなたが感じた海人ぬ宝のデメリットを教えてください。】

お湯を入れるときのボタンを押してレバーを押すという動作が少しモノを持ちながらでは入れづらかったです。

 

【使用した結果、周りの方に海人ぬ宝を勧めたいと思いますか?】

はい

 

【お知らせです!】

現在、クラウドワークスの募集は一時中断しております。

また本格的な飲料水のシーズンに入る、4月以降に募集再開予定です。

※尚、通常の顧客契約は大歓迎!

詳細ご希望の方は以下のリンク先までお願いいたします!

 

各種連絡先リンクの入ったポータルサイトはこちら!

@uminchuwater | リンクツリー

ぜひご連絡お待ちしております!

 

それではまた!