休日 | Island Life

Island Life

2人の男の子のママになりました。
子育てや日々の出来事を綴った日記です。

日曜日は旦那さんがお休みだったので、前から行きたかった徳島ラーメンのお店へ行ってきましたラーメン


Island Life

徳島ラーメンは初めてなので、食べてみてビックリ目
濃厚なとんこつベースでアツアツでした。
これに無料で半ライスと生たまごまでついてくるので、結構お得で食べ応え十分グッド!

こってりが食べたくなったとき、また行きたいと思います。
旦那さんはとんこつ命なので、かなり気に入った様子でしたべーっだ!



そのあとは昨年優勝した千葉ロッテマリーンズがキャンプを見に行ってきました。

Island Life

Island Life Island Life

石垣島出身の大嶺投手野球ボールさすがプロ。がっちり大きかったです。
どの投手の投球もスパッといい音してキャッチャーに吸い込まれます。
速い速い!!間近で見ると迫力あります得意げ


Island Life Island Life

バッティング練習で、野球ボールが遠くまで飛ぶと気持ちイイビックリマーク
よく飛ぶなー・・・にひひ
地元の人やファン、報道記者の人たちで賑わっていました。
この日は比較的晴れたので、ゆっくり見ることができました音譜

この時期は晴れたら夏のようですが、曇ったり雨が降るとやっぱり寒いです。
せっかくの石垣島キャンプ、温かくできるといいなーと思いますグー