室戸遠征に島根遠征そして明石瀬戸内 | 釣海人のブログ

釣海人のブログ

自由気ままに釣り報告o(^o^)o

ひさびさにblog再開!

釣りに行く度、ブログを書こうと思いながらついついサボってしまいましたm(__)m
FacebookやInstagramにはその場でアップしたりしてるんやけど…

11月から溜まっている写真載せます!
12月室戸沖 中深海ジギング❗


1月 又々室戸沖 中深海ジギング❗

自身初の甘鯛&鬼カサゴ!
最高の日でした❗

2月は初めてアシストフックを自作しました

3月は島根遠征 海峡にお世話に!
恒例のタヌキメバルに初アコウ❗自作アシストフックでの釣果なので嬉しさ倍増でした!

5月 又々島根海峡にて!約20人での貸し切りチャーターで根魚ジギング
この度は初めて前泊にて遠征!釣り全日は前夜祭で船長を始め前泊者10人で宴会!

船長が河豚鍋を準備してくれました❗
釣果は悪天候であまり沖に出れず寂しい結果に…

それでも小さいけど初めてのマハタ❗

ゴールデンウィーク最終日
ひさびさに地元、瀬戸内でメバル釣り!

まぁまぁ良い型が釣れました!

これからはちょくちょく書いていきます!

P.S
Facebookの友達やInstagramの友達、blogの釣果や釣果写真やを見ると釣りに行きたくなりますね!