ずいぶんと前のこと。

学生時代の親友とお散歩する天王洲。

学生時代は、毎晩毎晩六本木のネオン街を朝までエンジョイしていた私たち二人。
それがあるとき・・突然人ごみが苦手になってしまったんです。

ごちゃごちゃした繁華街を歩いただけで息苦しくなり、しまいには頭痛がしたり・・

そうしているうちに、繁華街でお茶することが減っていき、そのうちのんびりできる街でお茶するように。

で、二人がたどりついたのは、天王洲。

ここ、Bread Worksは、運河沿いのカフェ。
品川からあるいても 女の足で15分程度。

ウッディな色合いの落ち着くカフェで、名前の通り、おいしそうなブレッドやペストリー、ケーキもあってお茶するのに最高のカフェ。

イメージ 1



この日は、パンプキンスープをいただきました。
ちょっとスパイシーなパンプキンスープ。
パンの盛り合わせといっしょに。

お天気にいい日も雨降りの日も、温かい日も涼しい日も、寒い日も暑い日も・・・
どんななお天気の日でも、おすすめのカフェです。

ママコにとっても、ここはお気に入りのカフェ。
時々、一人でもきたりして。

ぼーっと運河眺めながらコーヒー飲んで、大好きな戦国武将物の本よんだり、iPadで写真や記事を編集したり・・
休日をのんびり過ごすのに、最高のカフェです。

海んちょ ママコ。