こんにちは。
台風の大雨。 多大な被害を受けられた地域の方々、お見舞い申し上げます。 できるだけ早く復興すること、祈るばかりです。
そして私も…。 職場の方や友人にいっぱいいっぱい心配やご迷惑をおかけしていまいました
ようやく、完全復活です。
店の前を流れる矢上川。 こんなに増水していました 今は穏やかに流れていますが…。

イメージ 1



大雨の後の虹。友人からのプレゼント。 綺麗です。

イメージ 2



腰まで水に浸かりながらも、懸命に助けを求めている人のところへ進んでいく姿をTVで見ていて、感銘…。
土俵は違っても、こんなふうに仕事を続けていきたいって切に思います。
そのためには、専門的な教育と専門的な訓練が不可欠であることも痛感。
始めなければと思いながらもなかなか進めず… まだまだ未熟者です(^^;;。
今は、求められていることをしっかりやって、「いてくれてよかった」と信頼されるように、日々精進しようと思います。
何かが起こるたびに、そう思うママコです。
海んちょ ママコ