こんにちわ。
あいにくの雨ですね
今朝は大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫ですか❓
ママコはびっくりしてそして恐怖のあまり、お外に飛び出してしまいました。。
チビコは夢の中。。
ものすごい神経でしょ⁈
そしてチーちゃんもです。
まだお店で仕込み作業をしていたマスターに連絡して、店内は全て無事👌と知ってもう一度寝ようとしたところに、浦和の友達からLINE。。
心配してくれたんですね。
お互い無事で何よりです。。
今日は海んちょ定休日ですが、お出かけする気になれず。
そこで、くるまで20分程度のところにある、丘の上のスターバックスコーヒーにきています。。

ホイップクリーム付きのワッフルとチャイラテでブレークタイム。。
iPadを持ち込んでこのブログを書いてます。。
丘の上から見た景色は、やっぱり雨模様。。
国道一号線も車がまばらです。
最近はおひとり様ブームらしく、それ関係の特集もあるくらいですね。。
車とiPhoneとiPadとパソコンと、ウオークマンとちょっとのお金があれば、なんとかなりそうな自分が最近怖いです。。
桜の花見🌸、できなかったから、今度は紫陽花を見に行きたいんですが、オススメはどこ。。。
早速調べなくっちゃです。
まずは、紫陽花買って店先に飾ろうと思います。
花言葉は‥‥
調べてみるといくつかあるんですね。。
ひたむきな愛情。。
でもこれよりも素敵な言葉を見つけました。
元気な女性。
素敵ですね。
よし、丘の上のスタバの帰り道、園芸ショップで紫陽花買って帰ろうっと🌺
海んちょ ママコ