今日は本当に頑張りました。。
チビコにとって2度目のスノボー。。

前回は2時間のレッスンを受講しておしまいでしたが、今日はなんと4時間も😉
具合も悪くならず、中間に簡単なおにぎり休憩いれただけ。
よくよく頑張りました。
高校時代から体調を壊し、約2年通学するにもままならずでした。。
一年間の浪人時代は、それはそれは身を削る思いで。。。
やっと希望の大学で好きなだけ学べる!!
って思った矢先、大学の健康診断でまさかの異常あり。。
大学病院で3週間かけての検査中です。。
激しい運動はどうやら無理そう😥
でも、少しずつ慣れていけたらって思いで来て見ました。。
そしたらまあ、ドンドン上達して。
ママコも10年ぶりに板履いてリフトに乗って、チビコと一緒に滑りました。。
精神的なものがかなり影響している病気だけに、何とかみんなと同じように
う運動してもらいたい‥
スポーツの楽しさを味わえるように‥
そのためなら母としてなんでもしてあげたいとおもっています。。
スポーツは、練習を重ねるとドンドン上達して、満足感や達成感を感じることができます。その快感を味わえさせたいんです。。
まあ、チビコはどう思っているんだか。。
身体壊すほど学びたいって思い、わからんでもないですけど。。
宿で食事わ待ってる間も、論文書いてます。。

何目指してるんだか‥
海んちょの2代目にはなってくれないようです。。
海んちょ ママコ