イメージ 1


おはようございます(^_^)/

12月に入り、一週目がスタートです。

昨晩の海んちょも、平日でしたが、たくさんのお客様のお越しに、本当に本当に感謝しております。

やっぱり冬。
みなさん、塩ちゃんこ鍋をたのまれますね。
海んちょの塩ちゃんこ・・・自分で言うのもおかしいですが、メチャうまです。

自宅で自分で作ってみても、やっぱり味が違う・・・

マスタァ独自の味なんですね。

さて、昨晩、やっと行いました。抽選会。

夜11時すぎ、ママコの帰宅時間がきてしまいましたので、あとの抽選はスタッフさん達とマスタァに託してしまいました。

そして、みごとお一人が選ばれました。

おめでとうございます。
今朝はまだ、マスタァにもスタッフさんにもあっていないので、ご当選された方のお名前を知ることができないママコ。

夕方、お店に出勤してから、ゆっくり拝見させていただきますね。
そしてすぐに、発表させていただきます。

まずは、本当におめでとうございます。

さてさて、12月に入ってからはご宴会予約のお問い合わせが、じゃんじゃん来ております。
曜日や人数様によっては大丈夫ですので、まずはご相談くださいませ。

お子様連れのご宴会・・・
ご相談いただければ、お子様お一人1000円~お食事をご用意できます。
そして、お飲み物も飲み放題としてお付けすることもできますので、是非これもご相談ください。

ちなみに、お子様のお食事は・・・ピザ、揚げ物、お野菜料理、お食事、デザートなど、なんとなく宴会ムードを出してのご提供を心がけていますので、なんだか少し盛り上がっているように感じます。

ファミリーレストランとちょっと違った形でのお食事会に、お子様も大興奮。

非日常な雰囲気なのでしょうか。

なにはともあれ、なんでもご相談ください。

どうぞ、ご遠慮なさらずに・・・

海んちょ ママコ