
あ、忘れてた😱
さっきチビコからメールもらって思い出した、今日は父の日。
今日の朝、部屋の蛍光灯が切れちゃって、慌ててマスターに連絡して、きてもらった💦💦
新しく付け替えてもらったから、御礼も兼ねて父の日のサービス。
今日のスタッフさんは、全員男子だから、ビターな感じのこれに。
チビコのチョイス。
うん、たしかに。
洋酒の香りも甘さを引き立てて、美味しい。
チビコは最近、父の存在をウザがって会おうとしないけど、まあ、年頃だから仕方ないか💧
いつかは、どんな父でも、その存在の有難さに気付く日がくるはず。
それまでは、もうちょっと時間が必要かな。
母としては、それまで見守る事にしましょう。
しかし‥
電球のひとつも取り替えられないママコには、問題あり‥か。
将来は、寮みたいなとこで暮らさないとだな‥
困ったな。
海んちょ ママコ