
何となく、意識の向こうの方で、携帯のアラーム音がなってる…
気がするだけか…それともホントに鳴ってるのか…
そんなことどうでもいっか
って思ってたら意識がまた遠退いて
はっと気づいて。
携帯の時刻は、6時46分
ヤバい寝坊
あわてふためいて、チビコを起こして、すぐにお茶いれたら、やけどして
具だくさんのお味噌汁と、十穀米の塩むすびは、チビコの朝ごはん
で、有り合わせの食材でお弁当づくりにとりかかって15分
急いで作ったわりには、上出来だったから、写メってたら、チビコに蹴飛ばされた
アホくさ
って。
最近、何だか嘘のように立て続けにラッキーなこと起こって、いい気になってたら、昨晩めちゃくちゃテンション下がる事おきた
人生は上がったり下がったりですね
まぁ、坂道が多いほうが、いいのかな
ゴールに着いた時の達成感を、楽しみに生きて行こうと思います。
それにしても、今日の朝は、びびったぁわぁ
さて、今日もがんばりましょう
海んちょ ママコ
http://umincho.net/