今年最後の宴会が29日の夜12時に終了いたしました。

数組のお客様もいらしていただいて、本当にありがとうございます。

本日のご宴会。一つは地元の若者達14名のご宴会。彼らの学生時代を知っているママコは、
「25歳になると、こんなにみんな立派になるんだなァ」
って、感動してしまいました。
それぞれみんな、社会へ羽ばたいて、そして地に足をつけて、ちゃんと仕事してる。
そして、年末にみんなで集まって、そして、その集まりの場として、海んちょを選んでくれた・・・
本当にありがとう。 一人一人に頭をさげて、お見送りさせていただきました。

それから、もう一つは、17年前からごひいきにしてくださっている、すぐ近くに位置するTF会社。
1,2日前にご連絡があり、急遽お席を確保してほしいとのコト。
「ホール席でよければ、すべてご自由にお使いいただいてかまいません。」
と、申し上げたのですが、それでもよいと皆さんで集っていただけました。

最後に、社員の方一人一人と年の瀬のご挨拶。そしてまた、御互いに来年もよろしくお願いします!!!と
またまたご挨拶。

本当にありがとうございました。

今年一年、本当にたくさんのお客様にささえられて、無事30日で今年最後の営業日を迎えます。
皆様には、本当になんとお礼をいってよいやら。
ありがとうございました。

また来年早々、色々な企画を考えて、新しく海んちょを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

written by ママコ
海んちょ http://umincho.net