送別会、歓迎会、そしてお友達との飲み会・・・・
4月からは社会教育事業での勤務では、主任職にちょっとだけ昇進。
さらに、英語センターでのアルバイト、そして、海んちょの女将業・・・

今月はかなりの激務です。

そしてそして、チビコは朝早くから部活のため、早朝のお弁当作り。さらにさらに、ママコの大反対を押し切って、進学塾なんぞに通い始めたので、週3回の塾への送迎・・・・

まあ、かなりの激務に体力はへとへとです。
ママコにしては珍しくばてました。
でも、身体的な疲れは、心地いいですね。精神的な満足感を得ていますので、なんだか張り切りムードです。

そんなときぐらい、飲み会をひかえればいいのに・・・やっぱり行ってしまうんですねェ。不思議です。

ただただ、どうしても時間を取れないのが、フィットネス・・・

週1回のシャドーボクササイズ教室は、今月は一度も出席できていません。
ということで、早朝ランニング・・・これも、さぼりまくりです。

最近、海んちょの福利厚生で、フィットネスクラブの1日券があることに気づき、早速近くのジムへ。
これがまた、ミットうちありのファイティングボクササイズのレッスン。
絶対、このクラスに出席しよう・・・と決意はしたものの、まだ参加できていません。

カラダがなんだかなまってしまったようで・・・・・・

大変つらいです。

ママコは、高校時代、体育大学へ進むか、それとも就職を考えて英語科へ進むかで、ものすごく悩み、結局英語を選んでしまったわけです。

でも、やっぱりカラダを動かすことは大好きで、2,3週間怠けると、なんだか心も腐ってしまったようで・・・これは大変つらいです。

チビコは朝夕と部活で、

「筋肉痛でいたいよぉ。」
なんて、うらやましい。筋肉痛なんて、久しくないし。

来週あたりから、少し落ち着いてくると思うから、絶対にシャドーボクササイズもミットうちファイティングボクササイズも、絶対やってやるぅ・・・・

そういいながら、今も杏酒のロックをがぶ飲みしながら、どんどん薄れていく意識のなかで、腹の筋肉を見つめているママコなのでした。

written by ママコ