ゆらり市 in 道の駅 いとまん | ぷちぷち海ぶどう『海ん道~Uminchi~』の生産者ブログ

ぷちぷち海ぶどう『海ん道~Uminchi~』の生産者ブログ

『海ん道~Uminchi~』とは、海は世界へ通じる道という意味で作った造語です。
花と緑に囲まれた糸満の大地で、果てしなく青い空と海の恵みに感謝し、スタッフとともに海ぶどう作りの想いと美味しさを届けてまいります。

ご無沙汰です。



明日23日は勤労感謝の日でお休みですね。



道の駅いとまんでは「ゆらり市」という手作り市が行われるそうです。



沖縄県糸満市の海ぶどう養殖場 『海ん道~Uminchi~』 のブログ



最近では手作り市もいろんな場所で行われていますね。



そこでしか出会えない素敵な作品を見つけられるといいですね~♪



ホームページ