帰宅して
にゃんこ達に夕食をあげてから
にゃんこ達のご飯を買いに
イオンへ~~

頑張った自分に~!!!



自分へのご褒美~~!!
ご飯は半分しか食べれんかった。。



今日は
久しぶりに日が出て
しげが喜び、
体をゴロゴロしていた。

夜はひんやりしているから
にゃんこ達も
ふわふわな場所でくつろぐ。


のんびり
なにもしない夜もいいもんだ。照れ

大学のレポートやメディア学習に
忙しない日々から、
しばらく解放されて、
ボーーーーーっと過ごす。。


8月のスクーリング、
仕事日とかぶり、
4科目受けるつもりが2科目しか無理だ~

残り2科目は
11,12月の土日に受講することにした。

夏のTeamHの後、
急いで帰らずとも
大阪に泊まって、ゆったりできる。
中津で泊まり、
久々に中崎町の街ブラして
雅楽茶で台湾茶🍵を飲んでから帰ろう~ニコニコ

抱き枕を枕にして
ゆったり大ちゃん

マタタビで
酔っ払った後の4にゃん~



最近、
熊が市内にも出没して
山に行けなくなった。
アジサイの山は大丈夫だろうか?(-""-;)

今日、
車で帰る途中、
道路に猫のような黒い動物が
車にひかれていた(;>_<;)

先ほど、テレビで
熊の子どもが高速道路で
車にひかれたと。
あれ、
熊じゃないよね。。(-""-;)
猪はよく出没するのだが、、

子ども達は
熊鈴を支給された。

温暖化などで
山の環境が変わり、
食べ物を求めて、
人間の住まいへ
熊が来るようになったそうな。。

にゃんこ達は
イエネコで良かった・・(;>_<;)


母ちゃんも
イエ母ちゃんになるでち!