昨日は
頭痛と疲れで
早く寝て~~   

しんどそうな母ちゃんを気遣ってくれたか?😅
ららちゃんの夜鳴きも聞こえず
ぐっすり。。
ドラマか映画か
撮影で自分が演技をしている夢を見たし💦
どんな夢?

夢診断

あなたが役を演じる夢は、無理をしていることを意味しています。
 

役は無理をした状態を表し、演じるのは退屈さを表しています。

日常でやりたくもないことをさせられていたりしていることです。嫌々ながらの仕事、勉強、人間関係の交流などがあてはまります。そのような状態で無理しているときに見てしまう夢です。

あなたが役を演じる夢を見たら、素直にできないことは意思表示しておきましょう。


確かに。。
やりたくないことを
昨日からやらざるを得なくなっている。
しかし、
安心できない環境にいる小さな子達が
かわいそうなんだもの。。えーん


しかし、
頭痛もなくなり
すっきり早起きー!


しげ&大ちゃんは
いつ見ても仲良しラブ
ららちゃんは
ひとり寝派。

るうちゃんも
ひとり寝派。

猫の雄雌差も性格も
面白い~~


このワンちゃんの目をどうするか~~
いろんな目をつけたら、、、


左端は
中国にありがちな
コピーキャラクターみたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画竜点睛に欠くとは
このこと。

狼になるか、
犬になるか、、(-""-;)
はたまた、
チャイナコピーになるか。。


調べてみたら
ぬいぐるみ用の目鼻パーツが売っていた!


にゃんこの鼻も

大ちゃんはピンクだし
キジトラ達は茶色だし

目も
るの&しげ&大は黄色縁なのだが
ららちゃんは黄緑なのだ。

いろんなにゃんこのポーズのぬいぐるみを
開発してみようかな!😆


制作で
何もかも忘れて没頭して
ストレス発散ー!

体制が古くて
時代に遅れていた研究会も
どんどんグレードアップして
いい方向に進んでいる。

手書きだったレシピも
私の師匠をはじめ、
比較的若い先生方を中心に
パソコンで作るレシピ講座を作り、
学べることが楽しみだ❗

飾り結びも
秋の作品展へ向けて
夏は
作品の構想を練るのもワクワク😃💕

職場にも
採用面接時点で
研究会で月1回休むことを伝えているから
休みやすいのだ。
その代わり、
仕事はきっちりやり遂げたい。


今の私のポジションが9月から空くので
若手に打診したそうだが、
とてもじゃないが無理だと断られたらしい。。
1時間ずつ、
いろんな学年の子達に教えるのは
難しいみたい。
5分で切り替えて
20人ずつ
いろんなレベルの子達に教えるのは大変。
テキトーでは済まされないからね。。

準備をしたり
評価したり
教材開発したり
20年以上やってきたからできること。

これは
教室を開設する際に
生かされるわ~

さあ、
出勤準備~~