今日は暑い~~~

今、
ベランダ活動中~~


今日は
仕事へ
1時間早く出勤したから
2時間早く退勤して~

にゃんこ達を
のんびりさせながら
カフェ☕😌✨


気分転換で
マクラメづくり~~


ランチョンマットくらいになるかな。


しげが大きくなったな~~~


1番大きいのだが
甘えん坊~~



母の施設入居は
順調にいけば
7月下旬になるそうな。

ちょうど
夏休みになるので
その頃に
大阪へ行こうかな。


仕事が 忙しくなり、、

様々な事情から
私が代わる予定の担当を
早めないといけなくなった。
早くしないと
崩れてしまうので💦💦

夏休みには
しっかりと準備をして
立て直しをしなくては。


今週は
いよいよ研究会。
様々な先生方の中で
萎縮しそうだが💦
教わる気持ちでがんばろーー

7月~~
私の好きな月の1つ~爆笑 クローバークローバー


七夕風鈴花火カキ氷祭