眠い~~~



仲良し😃🍒😃兄弟~


歌手やらグループやら
どんどん新しいのが出て
全くついていけないのだが
ついていこうと思う
アラフィフはあまりいないよな(^o^;)アセアセ
我が子から影響を受けるくらいで。。

仕事柄、
若いのと接触するから、
心は30代前半なんだ。。(^o^;)無理がある。。


いい歌~



恋だろも。




介護施設を調べたら
入居金3000万円というのもあり❗ガーン
ピンからキリまで様々。。
シェアハウスから
高級ホテルまでのホテル産業みたいな。。

母へ見つけた所は
食事やレクリエーション、医療がついた
長屋みたいなケアハウス。
カラオケもあるし、
デイサービスも受けられるし
利用者同士はもちろん、
保育園との交流もあり
買い物や散歩も付き添ってもらえるから
刺激があるから大丈夫かな。
図書館にも行けるし。

決まりますように。。(-"人"-;)


前に
30階以上ある高層マンションの
29階に家庭訪問したら
最上階が
高齢者のケアハウスおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんだった。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
たくさんの高齢者が
エレベーターを待っていた。

30階以上は
2段階で上がるので
途中で乗り換えがあるのだった。。

天に近い場所に住みたいのかな?(^o^;)

大阪西部地震の時だったから
高層マンションは
かなり揺れたときいたが
最上階は
どうやって避難したんやろ。。((((;゜Д゜)))


不動産屋さんによると
だいぶ
売り出し金額を下げて
再び公開するとな。

こちらも
祈るしかない。。ちょっと不満

私も
老後は
いずれ、30年後?
介護施設へ入ることになる、と思うと
色々と考える~~~