のびのびにゃんこーー

換毛期だから
毛がいっぱい抜けるにゃんこ達。

るうちゃんも
しげ&大ちゃんも
毛の玉ができるほど。
るうちゃんの毛玉おもちゃがあちこちに~


さあ、
寝るよーーと
横になると
このフォーメーションラブ

冬ならば、
かなり暖か癒され200%なんだが
お風呂♨️でぬくぬくな時は、
暑い驚き💦

ららちゃんは
タワーのてっぺんで女王寝~😼まじかるクラウン乙女のトキメキ
ベッドに弟達がいると
乗らない。

夜中2時前に
しつこく夜鳴き😿ピリピリピリピリ。。(-""-;)
日曜日だから
朝は遅くまで眠れたからよかったけど~

ららちゃんは
下痢だったから
お腹を壊していたらしい。(>_<)💦
だから、よく鳴くのだ。

あるお笑い芸人の奥さんは
毎夜寝る時間に
子守唄のオルゴール音楽を流すらしい。
子ども達の就寝時間で
それが習慣だから
芸人も
オルゴール音楽で眠くなるそうな。


保育園のお昼寝タイムみたいだが
我が家も
Bruetoothで
にゃんこの子守唄を流そうかな。。


お母さん猫猫猫三毛猫🌙✨



昨日は
たくさんの方々に見られての仕事。
4時間めいっぱい。。

大きい子達は
分かりにくいところを教えるので
念入りに準備して
進めてみたら
しっかりと理解していた。

小さい子達は
つまずきが多いので
ていねいに。。
しかし
普段は休みの日だから
最後は疲れていた。。(-""-;)

私も
4時間連続で計70人に教えて
30人以上に見られて
疲れた~~ネガティブネガティブネガティブ無気力


その後はご褒美で
フェイスマッサージで
肌ピカピカになって
リフレッシュ~✨照れ

完全に寝てしまっていて
マッサージがどうだったか
全く意識なかったが~( ̄▽ ̄;)



大ちゃん!かわいい❗

スリッパ履いてる❗ラブ


しかし
次に
バリバリと
爪とぎにしていた。。

家の中は
裸足で歩きたいが
にゃんこ4にゃんの毛が抜けるこの時期、
歩くと
足や靴下が😿の毛だらけになるから
毎朝掃除をしていても
スリッパ必需品💦

ららちゃんは
知らない匂いだったり
怒っていたりするときは
おしっこするから
安易に布製スリッパを置けないのだが💦

フレンドリーな大ちゃんは
スリッパを枕にしてしまう。(^o^;)
猫毛避けなのに
猫毛がつくやん。。

快適な我が家になったんだが~~


大阪の我が家は業者交渉中で
今年からの条例で擁壁工事が必要で
売値も大幅ダウンし
1000万円から2000万円ダウンする予定という話。。

希望よりかなり下るならば、
兄たちを引越させてから
掃除業者に隅々まで掃除してもらい、
庭の木々も切ってもらい、
私がこちらにいる間は
貸すのはどうかな。。
しかし、
借りたい人がいるかしら?💦

何にしても
大阪の別荘にして
お風呂や床、台所、庭も
ちょこちょこリノベーションしながら
長い休暇の時は
大阪に帰って
にゃんこ達とのんびりする。。

こちらでは
大学院で学んだり
マクラメや飾り結びを研究したりする。

旦那さんに
リノベーションをお願いし~爆笑

長期休みは
にゃんこ達と
一新した我が家で過ごしたいな~!


夢の大家族の別荘。。


お母さんお父さん猫猫猫三毛猫黒猫赤ちゃんラブラブ