名古屋の焼き鳥しげ

美味しかった!😆
腕が確かだから
旨味が逃げてないのね!
ゆず胡椒で!美味しい❗

やみつきキャベツも
手羽先も美味しかった!


いろいろ道を間違えて、
Uターン2回、
バスタクシーだけのエリアに入ったみたいで
それで、
初めてキップ切られて7000円罰金。。

八王子やら高速の洗礼?を
受けたのだった。。(-""-;)

痛い目に遭って
覚えていくタイプ。。悲しい悲しい悲しい


スヌーピーカフェが
可愛かったー

のんきに
テラスでくつろいでいたら
中止のインスタ。

え、
中止?
もう、
そんなに人が来ているの?

探してみたら
たくさんの人だかり。
座っとるし❗ポーンポーン



こりゃあ、無理ね。(-""-;)
危ないわ~~
チャンオさんが交渉するから
歩行者の邪魔にならないように
「座ってー!」
と言う声に従い、
地べたに座って待つ。。

しかし
人は増えるばかり。。
私達は20分くらいしか居ないが、
他の人たちは3,4時間待っているから
ジリジリ不満が募り、
良かれと思い、全体に
安全性を確保するため座って待つように言ってくれた人に対して、ずっと愚痴っている人たちが横に。。

スタッフと勘違いしていたから
歴13年の私だから
周りに聞こえるように、友達に

「あのチャンオさんは、日本人にもやさしい人で、
    2016年の主演男優賞受賞のときも
    寒いなか待つ人たちに温かいコーヒーを振る舞ったり
    受賞を祝うために、また集まるように
     日本人にも声をかけてくれて
     分け隔てなくしてくれる役員さんで、あの日本人はその人の通訳をしているだけなんだよね。」
と言ったら、それ以降、黙っていた。。

300人以上はいたかな?
危ないし
怪我したらダメだから無理だわなーーと
早々にあきらめて
手羽先を求めてうろうろし、
匂いに誘われて
焼き鳥屋へ。

美味しかった!😆



その後は、
高速の降り口を間違えて行き過ぎて💦
5時間かけて家路へ。。

にゃんこ達は
「母ちゃんだ❗」
と玄関に集まってきた。
が、
あれ?誰?

友達を連れていたから
そうっと離れて
一旦警戒して隠れ、
遠巻きに見ていた。驚き驚き驚き驚き

一晩中、
寝る様子を伺いに来て
くんくんしたり
顔を見たりして
安心したのか
友達の布団の上で寝ている大ちゃん!😅

羽毛布団が

気持ちよかったから~


るうちゃんは
母ちゃんにぺったり、
しげは
最後には
撫で撫でされて👋
嬉しそう。

ららちゃんは
終始、遠巻き。。

お客さんにも
パニックにならなかったから
OKOKOKOK💮

次は
男性に慣れてもらわねば~

追いかけずに
そっと佇んでいたら
近寄ってくるんだが~


さあ、
クッカ&引越報告の手紙💌は
どうやって渡そうか~~(^o^;)💦

我が地域に
来てくれないかしら~~