爪切りが〜


襲ってきて

目を合わせないにゃんこ。


隙無し!!(^o^;)


爪切りはさせへんで〜

ネイルサロン休業要請。。


るうちゃん
お眠りモードzzz


お母ちゃんは
ドラマタイム〜

ドラマ「朝顔」
娘が行方不明で
必死に捜しに捜して
警察に保護され、見つかった。。

親の必死さ、 
「お父さんたちの宝物なんだよ」

泣く・・・( ;∀;)


娘を追い詰めた
自分を責める朝顔に
旦那が
「ぼくは、毎日、笑って過ごすために
結婚したんじゃないよ。
辛いときとか、しんどいときに
そばにいるために結婚したんだよ。」


えーんえーんえーんえーんえーん


年末のステイホームで
再放送の「朝顔」シリーズ1を観たから
尚更、泣く〜〜〜

警官の旦那が
猛アタックして
新任監察医の朝顔と
結婚したんだな。

朝顔のお父さんは
東日本大震災で
行方不明になった妻を
何年も毎週捜しに行く。
娘の朝顔に
「お父さん、
  お母さんを捜していないとダメなんだ。」

妻を捜すことで
妻がいない辛さに押し潰されず 
生きていられる。

そんな父をもつ娘の朝顔。

1人1人の感情を
丁寧に描いているので
涙が〜〜〜えーん

ずっと観ていると
感情移入が激しく〜〜えーん


赤ちゃんお母さんお父さん



ふと見たインスタに

笑い泣き

私の初めてのコンサートは
この方のコンサート爆笑




https://www.instagram.com/p/CKvcJImgLR4/?igshid=1x2b6m8abfjdy 

好きだわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


振りきってるから
いいのよね。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドラマも好きだが


お笑いも好きだな〜


エンターテイメント好きだな〜〜(о´∀`о)