温泉♨️&ランチ
わたし癒しの定番〜

旨かった〜
音を記憶〜

味わい〜


椿の季節ね〜


今日のレッスンは
瓢箪型〜



福や長寿の他、
瓢箪は種が多いから
子宝に恵まれ
子孫繁茂を意味するそうな。


久々、
タッセル作りに
熱中した〜
結び目の模様をうまくできた〜

やはり
結び三昧は
楽しいわ〜
完成したらね。


中国結びからの〜

中国茶、ジャスミン茶〜〜
聞香杯で
香りを味わい〜

るうちゃん
遊んでよ、と
うろうろ、、、(^o^;)


ついに、、

インスタ
にゃんこの家族ドラマ(実録)が
最終回。。えーんえーんえーん
娘のみみたんが
ついに
トライアル。。
もみじ母さんと
お別れ。。


るうちゃんの
産みのお母ちゃんも
どこにいるんかな〜

ま、
るうちゃんは
忘れとるな。。(^o^;)


今は
目の前のネズミに夢中〜〜〜


完璧な羽生結弦の演技〜

コロナで
コーチも来日できないから
1人で振り付けもすべて考えたと。
表現者だわ。
自分で納得いくまで考えたのだもの、
4回転ジャンプを軽々と
演技の一部に入れて
世界観を魅せる。


しみじみ、

自分の世界観を
掘り下げる今なんだわ〜

自分の表現を
高めるというか。。


わたしも
様々な結び方を
言われたら
できるのね。

結びの表現力も上がって
自分の世界観を掘り下げた1年だな〜〜〜

言い換えると

自分と
仲良くなったのね。


仲良くしよう〜〜爆笑爆笑猫