食後のお茶タイム♪

ナツメを箱買いしたので、(^o^;)

ナツメだけは事欠かない。

岩茶に合うニコニコ

味わって食べ飲み✨


ちゃんと
6時前に目が覚めて、

アラームより前に起きる。

眠い〜もうちょい、寝たい。。

ということがなく

仕事があるから

規則正しい生活が身に付き

朝日とともに起きる感じね。




今日の夢も覚えていた。
私にしては珍しい。。

美容院にいったら
マイケル・ジャクソンか
誰かの?
アメリカのスターの
カリスマスタイリストが
髪を切ってくれると。

鏡の前で
カットクロスを着たまま
落ち着かずに
待っていたら
アメリカから駆けつけたという
美容師さんがきた。

見れば、
小さなアジア系のアメリカ男子で
髪型も普通。

いきなり
下を向いてといい、

頭に水をザバッとかけて

ええ、ここで洗うの?(゜ロ゜)
と服が濡れてないか?
気にして目が覚めた。。


夢占いにおいて、落ち着かない美容院の夢は「他人にコントロールされている状態」を意味します。他人に振り回される状況に疲れを感じています。

また、美容院に来たこと自体に罪悪感や焦燥を覚え、落ち着かない夢の場合は「疲労感」を意味します。


(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)


夢占いにおいて、美容師に髪を洗ってもらう夢は「浄化」や「緊張からの解放」を意味します。こんがらがっていた感情や思考がすっきりし、リラックスできそうです。


とにかく、
スッキリ
浄化したいのは確かだわ。(^o^;)
これから
1ヶ月
籠りきり生活だものね。

溶岩ヨガなどの施設は
営業しないから
日割りで使用料が返ってくるから
ホッとした。



🎵うちで踊ろう🎵

星野源からの〜

大泉洋の
「今日の寝癖」での参戦が笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この対比!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お家くつろぎ度200%ね。

今日の寝癖選手権も面白いな。



寝巻きに眼鏡、髪ボサボサで

ゴミ出しにはいけないから

服を着なきゃ。。(^o^;)

しかし、

上着の下は
部屋着。。


部屋着だるだるコーディネート選手権を

芸能人がやってくれたら

面白いのだが〜



あれこれ
健康系は
発信している。

中村アンのトレーニングをしてみよう〜

肩甲骨寄せ
腕回しね。


さあ、


自宅勤務だ〜申告連絡せねば。。