あちこちに
連れ去られていた子達。

8時間以上のお留守番だから
心配していたが、

大いに散らかして
遊んでいたらしい。。(^o^;)

定時に職場を出て
急いで帰ってきたがー

取り越し苦労だったー💦

でも
お腹を空かせているので
帰るや否や
夕食タイム🌃🍴

スリスリして甘えながら
「にゃーん」と
か細い赤ちゃん声で
食欲は旺盛。

でも
ちょこちょこ食べるのが好きなのね。

爪研ぎをセッティングすると
ちゃんと使うお利口さん。

テレビで
猿と犬が出ると
色目気だって
テレビに乗り出す子猿ちゃん。
やっぱり猿に反応するか?( *´艸)

掃除、掃除、掃除ばかりね。
赤ちゃんと子どもは。

職場でも
掃除、片付け、整頓、、
そういうことばかり言ってるし💦
家でも
掃除、片付け、洗濯、洗い物、ゴミだし、、

子どもの後ろを
きれいにして歩くー💦



一旦
家に帰ると
外に出るのが億劫になる。。(^o^;)

寒いしー

にゃんこが膝で寝ていると
なおさらーー💦




でもー

お昼ごはんを
いっぱい食べたしー

溶岩ヨガで
汗を流さねばー💦





Wiiで
スポーツだけでなく

カラオケができるとな!!(゜ロ゜ノ)ノ

Wiiがほしいーー