新年あけましておめでとうございます | みによーこさんのブログ★2017年7月男の子を出産しました★

みによーこさんのブログ★2017年7月男の子を出産しました★

結婚準備から結婚式・新婚旅行・結婚生活・マタニティ生活についてやお出掛けなど日々の出来事を書いてます♪
ちょっとしたブログ日記です☆
最近では初めての育児ブログを綴っています♡

とってもご無沙汰しております照れ
皆さまお元気でしょうかはてなマーク

そして新年あけましておめでとうございます門松




あまりに久しぶりすぎてブログの書き方まで忘れてわちゃわちゃしてしまいましたあせる


コロナ禍になってから当たり前の事が当たり前では無くなって色々考える中で息子くんとの時間を大切にする事を決め、スマホに向かう時間を減らす事にしたので、ブログも書くのも見るのもお休みする事にて今に至りますビックリマーク


何の前触れも無く全く書かなくなったので心配した友達がLINEやらメールやら下さり申し訳無かったですあせるあせる


コロナ感染者の多い所に住んでますが、コロナに感染せず頑張ってますビックリマーク


今まで息子くん以外は顔出ししてましたが(過去を見れば顔は出ますが)こんなご時世ですので、今更ですが顔は隠して、これからまた、かなりゆるりとブログも復活しようと思いますニコニコ


お休みしてる間、色んな事がありましたクローバー

昨年、無事に息子くん七五三を迎えました音譜

記念に皆んなでお着物着ましたラブラブ

上の写真はその時のものです音譜


昨年の春から縁があって誘ってもらいお仕事をビックリマーク

保育士では無く、市の子育て支援のお手伝いをさせてもらっていますクローバー


3人とも、とっても元気にしていますニコニコ

また近況など書けたらと思いますラブラブ