空気が澄んでいるね師走 | 乙女のための文化手帳

乙女のための文化手帳

ウミ下着主宰・中西ちさとが漫画や映画等についてつらつらと書きなぐる手帳。

街はイルミネーションがかかってクリスマス一色ですね。
先日勤務先のクリスマスパーティーで大はしゃぎしてきましたが、なんだかんだいってお祭りごとはきっちりエンジョイしてしまう方、中西です。



ロングラン公演「ふるえるくちびる」が終ってもう10日もたっているなんて・・・
信じられません。さすが師走!

きっちりと書きたかったのですけどなにがなにやら・・・



とりあえず今回の公演を通して、一つの手法をみつけたのでしばらくその手法で創作活動
をしようと考えています。

福井さんと二人で作品と3か月間戦いましたが、この戦いは予想どうり、勝ち負けのない戦いでした。

二元論。

そう、私たちは対立する意見で戦い続けたのですが、対立は続いてしまったのでした。
それでも意義ある戦いだった。収穫は数えきれないと考えています。
本年度の目立った活動は以上、あとは福井さんとお話なぞして2012年を終えるつもりです。


今は「ふるえる~」の戯曲、2月のWedanceという企画の演出プランを練ったりして過ごしております。
うかれてられないわ。

2012年も攻めていきますのでどうぞよろしく!!



簡単に予定のっけておきますので、心の片隅にでもメモお願いいたします。



【ウミ下着今後の活動予定】
中西
2月3日 Wedance セッション
  4日 Wedance 創作
  17日 kobe Asia Contemporary dance Festival#2 love songs in kobe
3月23,24日ダンスラボ出発点 出演(中西)

福井
2月4日 Wedance出演
3月~4月 大長編 男肉 du Soleil 『Kの結婚前夜~ねえ団長、僕は明日結婚するよ~』
[京都]3/16(金)~3/18(日) ART COMPLEX 1928
[大阪]3/30(金)~3/31(土) in→dependent theatre 2nd
[東京]4/2(月)~4/3(火) 駅前劇場