どんなものが作りたいか。


本で勉強しながら考えていました。
とりあえずマネタイズをすることは考えていないので、
自分がほしいものを。


どんなアプリが楽しいのか??
楽しく使えるのか??

(1)自分の動きが残るもの
(2)自分で設定した目標を達成できるもの
(3)共有できるもの

ということで、「万歩計」を作ることにします。


会社の携帯が万歩計機能が付いているのだが、
あると結構便利。

で、歩いて歩きまくると何かしらの目標達成につながると。
マラソンしようと思いながら、中々踏み出せない自分。
いつも目につくところに自分の軌跡があれば、やる気になる!はず!!

勉強しながら、やはり完成系はあった方が目標も明確になるのでやりやすいと感じたので
「まんぽけい」を目標にします!!