小学校来週から小学校スタートやけど始まるのかな?夏休みが延長になるのか休校になるのか、、休校になれば学童も預けれないし仕事どーしよう。まだ1度もリモートとやらをしていない。というかリモートではかなり難しい気がする、、してみると意外と事は転がってくのかもやけど