来週から小学校スタートやけど


始まるのかな?


夏休みが延長になるのか休校になるのか、、休校になれば学童も預けれないし


仕事どーしよう。


まだ1度もリモートとやらをしていない。


というかリモートではかなり難しい気がする、、

してみると意外と事は転がってくのかもやけど