どうも‼️トシです‼️


最近、寒かったり暖かかったり温暖差が激しいと思いますが、皆さん体調は大丈夫ですか⁉️


ところで…WBC‼️
日本なかなか良い試合してくれてますね😁


強化試合の時は
こりゃー始まったら貧打で負けるな⁉️
なんて思ってたのに、昨日なんか4.5番がアベックホームランですからね‼️

なかなか良いところまで行きそうな予感‼️


日本が勝ち進んだら、野球バカのマスターは黙ってないでしょうね😏

日本シリーズの時みたいに、サービスしてくれたりして‼️笑


今日は試合ないですが、明日は試合あります‼️
海村で美味しい料理とお酒を飲んで野球観戦しませんか⁉️


海村は今日も明日も元気に営業しております😁
マスター不在の為、おかん特製の一品‼️
今日も用意しております👍


ではでは、海村でお待ちしております😁