ブログ始まりました❗️❗️


マスターから始まり
今日はスタッフのトシです❗️❗️


中々、海村で働いてるのが少ないので会えたら良い夜になるかもしれないですね


なんと❗️❗️❗️
明日は私が出勤の日なんです


金曜日の夜に海村で一杯どうでしょうか☺️


今日は…
私のオススメのメニューを発表しようと思います❗️❗️


まずは…卵焼き

一口食べた時から大好きになっちゃいました❗️❗️

海鮮の出汁が決め手のようで…
これを食べたら、他の卵焼きでは満足出来ないですね


つぎに…海鮮チヂミ

まずはボリューム
デッカいんです❗️❗️
でも、美味しいから手が止まらない一品です

海鮮盛りだくさんのチヂミなんで、海鮮が好きな人だったら頼んでみてください


最後は…ハマグリの酒蒸し

なんと❗️❗️
ハマグリはつかみ取りなんです❗️❗️
だから、お客様次第で量が決まる
手がデカイと自負してるお父さん❗️お兄さん❗️
チャレンジしてみませんか⁉️

ハマグリの酒蒸しは、もちろん❗️❗️
美味しいんですが…

ハマグリを食べた後は、おじやにも❗️❗️
これが美味しいんですね


その他にも…
お刺身ザンギかにかにサラダ

色々美味しいメニューはあるんです‼️


ぜひ、ご来店頂き食べて飲んで
楽しい金曜日にしてはどうでしょうか


では、海村でお待ちしております
スタッフのトシでした〜✌️✌️