さあ。今日はテソンの春のライブのエントリースタートよ。

 

私は初日の神奈川県と福岡最終日とまた広島の

全3か所にエントリーしました。

 

神奈川は・・・交通費がかさむから・・

どうしようっていうところもあるんだけど

 

初日ってやっぱなんかいきたいよね。

そこの会場にいる人以外の誰よりも先に内容が知れるしw

 

で。私。推し活で飛行機を使ったことがなかったんだけど

今回使ってみようかなって思ってます。

 

値段も多分往復でのぞみと同じくらいの値段だったから

やっぱ新幹線は5時間かかるけど飛行機だと1時間半やし

そこも魅力的よね。

 

で、調べてみたら最寄りの空港まで車で1時間くらいで

飛行場の駐車場が高くなかったんだ。だから空港駐車場を使う方向で。

 

やっぱ車は家と家だかららくだしね。

うん。やっぱ車がないと生活できない環境よね。

 

ガソリン代も込みとしてもやっぱ車で行くと安い。

 

さてさて、当落どうなりますかね。

 

 

 

 

 

그런 

ㅂㅂヾ(✿❛◡❛)ノ~❤