秋ですね.. | うみと森助産院 うみ森の毎日

うみと森助産院 うみ森の毎日

2011年3月、横浜東戸塚駅徒歩15分の場所に
幸せなお産・楽しい子育て・穏やかな毎日をめざして開院しました。

こんにちは。
今日も気持ちいいお天気ですね。
すごーく久しぶりの更新になってしまいました。
うみ森のHP を新しくしたので、ブログの張り付けとかをしていました。

そんななかうみ森では4人の赤ちゃんがお誕生しましたよ!

9月お誕生の男の子


お誕生の時はふたりの小さいお姉さんも大活躍しました。たくさんの手でお手伝いです。




9月お誕生の女の子


小さいお姉さんも一緒にお誕生を迎えました。上手にお誕生したねぇ。ありがとう。

10月お誕生の男の子


4キロありました。でもゆっくりと上手にお誕生しました。むちむちでかわいいです。ちょっとほっぺが大黒さまみたいです。
すぐにとっても上手におっぱいを吸いました。

実は携帯を変えました。
そしたら撮ったつもりの写真がなかったり…と汗だくです。

ご自宅でお誕生した女の子の写真がなくなってしまいました。
1ヶ月健診で会えるのでその時にもう一度撮らせてもらいます。

自宅で迎えるお誕生もいいですね。
みんながリラックスしてて。
とくに上の子ちゃんたちは助産院で会うときより得意げです(^^)
どうぞ~僕(私)んちだよ~!って感じです。楽しいですね。
ここで生まれてここで育って。たくさんの物語をつくっていくんだろうなぁ…と感慨深いです。

今日はスマホから書いてみました。
これもはじめて。できてるのか?

今日も気持ちいい一日ですように!






Android携帯からの投稿