今日は『新撰組の日☆』 & 『本日の運勢…⁉︎』 | 晴れのち雲り・時々・雨の様な気まぐれブログ♪

晴れのち雲り・時々・雨の様な気まぐれブログ♪

Blogを始めて【2018.1 現在】で②年⑧ヶ月メに突入ゥ~☆
主に【オカンの介護記録として…】【ジムでの身体作り】【ライブ♪】【仕事の事】日々の出来事…etc を、
ここんとこ “絵日記” ならぬ “写メ日記” に変化しつつありマス。
気まぐれアップだけどネ … ^^ゞ

新撰組のメンバーで好きなのは?

歴史苦手あせる

歴女に程遠い私でオマッてへぺろうさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今週はおばあちゃん(オカン)病院付添
か・ら・の
始まり・始まりィ〜車椅子DASH!


ショート施設へ朝一番に
迎えに行ったところ…ガーン

ガーンカナヘイびっくり … ガーンあせる
下矢印
{DDF46EC1-7538-4AB0-A92D-B42BA944769D}
昨夜から手が腫れて痛く雷
眠れんzzzかった模様…あせる

で、

整形(リハビリ)
整形
内科
(先日の肺炎完治後の確認CT撮影)
整形
皮膚科

と、
巡ッた結果、
【蜂窩織炎(ほうかしきえん)と判明。
 皮膚の深いところから皮下脂肪組織にかけての細菌による化膿性炎症。
どうも毛穴や掻きむしったところから
細菌が入り込むらしい … あせる

全く色んな知らない病名とかに
なってくれるから
良いのやら悪いのやら!?

知らなかった病名知識が
又、一つ増えましたデス・ハイ!!
おいでニヤニヤ


で、
薬(化膿止め・鎮痛剤)の処方をして貰い
午前中・時間を要して施設へ…IN。

今日の予定の誤算ダワ。 あんぐりうさぎ

仕事で原稿待ちの今、
私、
【確定申告】の準備しなきゃ
イケないんですけど…えー
(大した収入じゃ無いのにナ…あせる チッおーっ!)

とにかく・コレ以上、
私に介護の仕事を増やさないで注意
(ムンクの叫びでは無く私の悲痛な叫び … 叫び)



しかし本日の私の運勢カナヘイきらきらッて
病院で振り回されても①位なんダ…ひらめき電球ガーン

思えば
四国の道後温泉に別々に
行ってた人達から
お土産を同時に貰ったのが

ヒョッとして①位の運カナヘイきらきら … !?
下矢印下矢印
{360EC203-1697-44B0-A498-28657FCE3772}
大好きな【母恵夢】

もっちりシットリの
【スイートポテト・もっちりケーキ】


美味しかったから、
午前中の振り回され感は差引して

ソロバンで言うなら

【御破算】ダァ〜カナヘイハート



ほな、中途半端な時間のUP⤴︎

…   おいで爆笑   …





p.s.  今月の連続Blog⤴︎挑戦は
残り僅か①日 … ひらめき電球

サッ