ただ今、昼2時からの宴会がやっっっと終わったところ・・・なげーよ(;_;)!


今日はこの宴会だけで夜は営業しないから、早めに帰ってゆっくりしようと思ったのにぃ。


だんなサマは少し前に、お義父さんに夕食を食べさせるため病院へ行きました。

で、今電話が来たんだけど、お義父さん、一人で淋しくて泣いてたんだって・・・!( ̄□ ̄;)!!かわいそうに・・・。


だから、今日はたぶん病院に泊まってくるそうな。


それはもちろんいいんだけど・・・


と言うことは・・・


これからひとりで宴会の片付けしなきゃいけないわけだ。


で、始めなきゃ、と立ち上がろうとしたんだけど・・・




うーん・・・




どーにも動く気にならない(T_T)




しょーがないしやんなきゃいけないのはわかってるんだけど・・・


明日の宴会のセッティングもしなきゃいけないんだけど・・・


ここでぐだぐだすればするほど、ますますイヤになるのはわかってるんだけど・・・


どうにも・・・




疲れた。