忘年会シーズン、佳境でございます。


すんごく眠いので、近況報告というか、


最近面白かったことをちょっとだけ・・・・。





①お客さんに、


「すみませーん、かっぱください。」


と言われたこと。


・・・かっぱ?


かっぱって、あの幻の?


泳いでる子供の足を引っ張る、アイツ?


こ、ここにはいませんよ?


一瞬、かっぱカッパが3匹くらい頭の中を泳ぎまわり、考え込んだうみに、


聞こえなかったと思ったのか、お客さんが再度、


「かっぱ。あの赤い瓶の。」




・・・・・・赤い瓶?


あっビックリこれ!?




・・・・・これ・・・・、


いも焼酎 海童


「かっぱ」じゃないから!


「かいどう」だから!!


かっぱは、!・・・・・カッパあせるヨロチク





②別のお客さん。


木曜夜九時半に、突然立ち上がる会社社長。


「オレ、帰らなきゃ!」


??どーしたんですか、急に?


「今日木曜だよね?


帰って、いりょうの最終回観なきゃ!!」



・・・・・・医療・・・?


いりょう・・・・・・。


はっビックリ


それ、「医龍」だから!!


イ・リュ・ウ!!


イリョウじゃアナタ・・・・


普通に医療ですからっ キャッあせる


頼むよ~、社長!!








そして、今日のドラマ、「歌姫」最終回・・・・。


うみ、号泣。号泣


あぁ、歌姫ってそういう意味だったのね・・・・。


こんなどうしようもない別れがあるなんて・・・。


でもそれぞれが、その人らしい決断で・・・。


あぁ、切ない・・・切ない・・・。


久々に泣けたドラマだった。号泣


観てた方、いますかー?








ゆみちゃん事件についてのコメント、すごーく嬉しかったデス!


コメントのお返事は、近日中に必ずいたします!超多忙で・・・・ホンットに、すみません!!


すみませんが・・・オヤスミナサイm(_ _ )m