土の癒し | 大伴渓児発!Boss Manual

土の癒し

オヤジが今年二回目のレスパイト入院。

スモボも風で浮かべなかったのでちょいと土いじり(*^ー^)ノ♪



肥料も混ぜ混ぜ(*^▽^)/★*☆♪



ホンマは鍬とか振り上げて畑耕したいけどそんなスペースもないのでプランターで。



サントリーさんの「本気野菜シリーズ」のプチトマトが甘くて美味しいんで今年も植えてみた(*^▽^)/★*☆♪

いつもならゴールデンウィーク辺りに植えるのだが、今年は介護とかも忙しかったんでタイミングを逃してました(^o^;)

レスパイトなんて介護とかしなけりゃ無縁の言葉ってか、耳にさえもしなかっただろうな(^o^;)

人生何事も経験です(*^▽^)/★*☆♪

と、海に浮かぶのも癒されるけど土をいじるってのもまた癒されるボク(*≧∀≦*)

簡単野菜しか作れないけど、日々の成長を楽しみ、また収穫も(*^▽^)/★*☆♪

あっ、チャハテン夫婦から貰ったマザーリーフも植木鉢じゃ狭そうなのでプランターに植え替えました(*^ー^)ノ♪



この夏、一気に大きくなりそうな予感(*^▽^)/★*☆♪
てか、大きくなったらどうすればエエの???
(笑)

毎晩オヤジと同じ部屋で寝てたけど、今夜から暫くはガレージ泊が出来るな(*^▽^)/★*☆♪

その前に久々のカラオケでも行って来よう(*^▽^)/★*☆♪

と、そんな休日を過ごしているナウ(笑)